PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋館

20090901183027
   
宿題の絵を描くために横浜山手の洋館をねこひげちゃんと巡ったのですが、暑さと坂道と階段に負けたので写真だけ撮って帰りました
宿題用兼漫画資料用
あととある作品の舞台巡り
途中、カラオケに行ってきましたはははん!
40数曲歌って、J-POPはそのうち1曲しか……
\(^o^)/おたくですみません
ねこひげちゃんのネームも見せてもらいました
あー…私もネーム…

遠いところから1日ありがとうでした!!
貧血なのにたくさん歩かせてごめんよ…
   
   
   
今日から9月だなんて信じない……!!!
   
   

| 日記 | 18:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

おつつ!
また洋館行きたいぜ☆
あと大根餅たべたい

| ひげ | 2009/09/02 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

