PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコとミント

20090730122108
   
気になってたチョコミントオレ……!!!
色はただのココアなのに、味はちゃんとチョコミントでテンション上がりました!!はまりそう……*´ω`*おいしかった!

今日も1日お出掛けです
しばらくでずっぱりが続きます……え、漫画………
明日からは友達とプチ旅行に一泊二日で行くのですが、準備ゼロ^^^
ネーム終わってないから持参するし^^^^^
8月入ったら原稿に移りたい…っていうかもう明後日から8月ーーーーーーー

\(^o^)/

/(^o^)\アッー

やっと休みだからってパーンしすぎた…な………渋谷とか行ってんなし………

8月からはバイトも始まったりするのでうかうかしてられません よ  ね
HAHA!
   
   
今日ついにフォトショが私のもとにきます!またしても誘惑が増えた!ばか!
   
   
………JRの車掌さんの夏服…萌える……!!!←

なんか…すみません
脈絡なさすぎるー
   
   
   
拍手ありがとうございます!
パソコンからの更新時にお返事しますね~!*^▽^*
   
   

| 日記 | 12:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

おおー(^q^)

チョコミントオレおいしいですよね!!
チョコミントな話題にはもれなくやがさかが付いてきますよ!(←)
ちなみに!ファミマカフェシリーズ(FamilyMartにしか置いていない飲み物)にもチョコミントがあるんですがそちらもオススメです(^3^)/

| やがさか | 2009/07/31 03:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

