PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下北

20090729134537
   
昨日は下北沢に行ってきました!
芸能人や声優の方がよく行くという某Tシャツ屋さんに行くために……!!!
アルバイト店員兼店長さんがすごく気さくで優しい方で、だいぶ長くお店でおしゃべりしてしまいました笑

欲しいTシャツの欲しいサイズが売り切れだったので注文してきました。10日くらいで届くのかな?
楽しみです!!
そして1枚注文したら別のTシャツを1枚プレゼントしてくださって……!!!
今度、海に着ていこうかと思います^ω^*
アルバイト店員兼店長さん、ありがとうございました!!!

また行きたいな~*´∀`*人 店長さんに会いたい~
んで、声優さんとばったり会えたり…しないかな…もにょもにょ…
杉月は声フェチです。フェチっていうか、声萌え…!
ドラマCDとかラジオとか大好きです
ヽ(*´∀`*)ノやっふー
   
   
画像は帰りにマックに行った様子です
お昼ごはん食べないで歩き回ったので夕方4時にもかかわらず、がっつり食べてしまいました
マックシェイクのヨーグルトうまー!
来月7日?から始まるマックフルーリーのミント&オレオがすっっっっごい気になってます。ミント!ミント!

妹のお友達、ねこひげちゃん(ねこひげちゃんって呼び方に未だ慣れませんw←)、ありがとうでした~!

さて、今日もお買い物です
帰ったらネームの続きすっぞ!!
   
   

| 日記 | 13:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

おつつ!楽しかった!!
私も行きたいから、また行くときは誘ってネ←
じゅんじゅんに会えない…かな…!\(^o^)/

| ひげ | 2009/07/29 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

