2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさちょこ


   
バレンタインにいただいたチョコレート~
うさぎさんがかわいくて食べれません…
うそ、いっこ食べたとてもおいしかった!バニラ風味
柚子酒ボンボンがおいしくておいしくて!
梅酒ボンボンも楽しみだなあ~
すっかり酒呑みです
ザル……
おいしいジントニックが飲みたい
   
   
3月中頃かそのあたりに持ち込みに行くつもりで、ついでにネーム見ていただけないかなと淡い期待を持ちつつ、新しいプロットを書いてます
投稿再開したい…!
投稿先がバラバラするかと思います
白泉社だけでなく、いろんなところに持っていってみたいなぁ、と

このブログも一旦整理したいと思います~
リンク等もベリッと剥がしていただいて大丈夫です

心機一転がんばるぞー!
どこかで見掛けたらそっと見守ってやってください


.

| 日記 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい!


学校で描いたやつ
もうだいぶ絵が古いよ~
乙女ゲームみたいな感じです
ゲームしたいよ~~~~


今度持ち込みいってきます


  

| 日記 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

