2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした


   
また間が………orz

先々週?かな? だな
7日が誕生日でした
友達がパーティーしてくれたり、いろんな方々におめでとういただいたりして、今年の誕生日はなんだかとても豪華でした!ありがとう!
しかしコンビニのちっさいケーキにろうそく立てすぎですよねwwwでもおいしかった~(私の自腹だったけど)(笑)
妹がバナナケーキを焼いてくれたり、ハーゲンダッツを買ってきてくれたりしました
ハーゲンダッツのストロベリーと抹茶はジャスティス
愛してる!
   
   
漫画を読む時間すらない最近ですが、ララスペ買いました!(私信:あずやさん掲載おめでとうございます~!!)
少女漫画いいね…かわいいね…!
青年漫画とギャグ漫画ばっか読んでたからなあ…
マイブームは浅野いにお先生です。プンプン!かわいいよ!
バイト先の副店長におやすみプンプンを貸したのですが、なんだか彼の反応が楽しいです…w

あ~漫画描きたいなぁ!
課題多すぎてびっくりしてます
実は去年は暇だったんだな…
ちまちま描いていこう うん

ではでは~!
じめじめしてきましたが、湿気には負けぬようがんばりましょう~!
   
   


| 日記 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

