2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満なのかい?


   
猫くん………何がそんなに不満なのかな……?
めっちゃ真顔やないですか……。どないしはったん……?

三毛猫まめぐいです。かわよし!
   
   


| 日記 | 05:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

P1001095.jpg
   
どうもご無沙汰しております杉月です
曜日、日にち感覚がなく、生活リズムぐっちゃぐちゃです/(^o^)\だめだこりゃ
毎日絵とか落書き漫画とか描いてて気付くと時間が経っています
一番活発なのは夜~深夜、寝るのは朝、起きると昼
うーん…だめだめだなもう

そして世はバレンタインだったんですね!
副店長(男性)にチョコいただいてしまいました(画像参照)
私があげるべき立場だったんじゃ…(…)

…………うん、家をほぼ出ない生活してるからネタがない…
ここ最近はバイトのことでもにゃもにゃしたり、ひたすら語り合ったり、絵描いたりしてました
あ、中学時代の先輩方と食事に行ったりもしました
あとはいきなり親友の家に行って仮眠をとったりしてました
迷惑極まりない…!
その節はありがとうでした(私信)

さて、今夜はもう寝ます。早寝!(現在午前2時54分)(この時間で早寝だと言い切る生活)
おやすみなさい!

皆様は体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ
   
   

| 日記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

